小説

猫好きさんにおすすめな本「ダヤンわちふぃーるどへ」ダヤンと冒険しちゃおう

わちふぃーるどへ行ってみたい!

大人にもおすすめな猫の本「ダヤンシリーズ」をまた読み返しています。

「わちふぃーるど」の世界をダヤンと一緒に冒険。

本を読んでいくうちにストーリーのなかへ引き込まれちゃうあの感覚は、大人になっても全く失われませんよね。

孫が生まれて絵本の読み聞かせをするようになり、子供たちが小さいころ一緒に読んでいた本を再読することが増えました^^

今日は「ダヤン、わちふぃーるどへ」を読んでみたら、気分はすっかりわちふぃーるどへ☆*:.

読書記録

読んだ本の記録と何度も読み返してる大好きな蔵書をブログに書いてます。

田舎暮らしの様子もほっこりお届けします☆*:.

猫たちのプロフィールはこちら
愛猫プロフィール 愛猫日記 愛猫たちのプロフィール 猫たちは全...

それでは今日も本の世界へ参りましょう⌒*

ダヤンわちふぃーるどへ【読書記録】

ダヤン、わちふぃーるどへ』は、ダヤンのお話のはじまり。

ダヤンがリーマちゃんに出会うところ、ダヤンがわちふぃーるどへ行くところ、まずはこれを読まなきゃ始まらないのです。

うちの子供たちも大好き♡

私が子供さんに1番読んでもらいたい本です☆*:.

ダヤンのスケッチ紀行【イタリアへ行こう】わちふぃーるどで焼き芋を食べる今日の本はダヤンのスケッチ紀行 【イタリアへ行こう】です。 「わちふぃーるどみたいな国があったら住んでみたい」と心から思ってるので...

今日のニャンコ

ゼルちゃんをポートレートモードで撮影してみた。

なんだかアンニュイな写真が撮れました♡

愛猫日記はこちらからどうぞ

ハンドメイドで作っている洋服&小物・リメイク品・あみぐるみは『私の毎日の楽しみ方』で紹介しているので、興味のある人はのぞいてみてね!

読書・本の関連記事

猫好きさんにおすすめなダヤンシリーズはちょこちょこ書くと思うのでお楽しみに^^

今日も訪問ありがとうObrigada⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)

ABOUT ME
HAPPY Mixed LIFE
田舎暮らしの我が家のことを家族でのんびり更新してます。愛猫日記を中心に、読書記録・子育てのこと、ぶどう栽培・家庭菜園のことなどを発信。50代でセミリタイアしてぶどう栽培してる田舎暮らしブログ。Rania.K