田舎暮らし日記 PR

ダヤンのスケッチ紀行【イタリアへ行こう】わちふぃーるどで焼き芋を食べる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日の本はダヤンのスケッチ紀行 【イタリアへ行こう】です。

「わちふぃーるどみたいな国があったら住んでみたい」と心から思ってて、いくつになってもずーっとダヤンが大好き♡

絵を描くことが好きな私にとって、ダヤンのスケッチ紀行はお気に入りのシリーズなのです。

ゼルちゃんを色鉛筆で描きました

ゼルちゃんの色鉛筆画の詳しいことは私の趣味ブログ猫の絵が完成!うちの猫ゼルダを水彩色鉛筆で描いてみた」で見てね!

ぶどう畑から富士山と柚子の写真を撮ってきました。

今年もたくさん柚子をいただいたので、お料理にたくさん使おう♡

ありがたやー^^

ぶどう畑からの富士山
読書記録

読んだ本の記録と何度も読み返してる大好きな蔵書をブログに書いてます。

田舎暮らしの様子もほっこりお届けします☆*:.

それでは今日も本の世界へ⌒*

ダヤンのスケッチ紀行イタリアへ行こう【読書記録】

風邪はよくなってきたけどすっかり寒くなってきましたね。

風が強い日はおうちで読書がよき♡

今日はダヤンのスケッチ紀行 【イタリアへ行こう】をあったかいコーヒーを飲みながら読んでます。

何度読み返してもワクワクする大好きな本。

安納芋の焼き芋をわちふぃーるどで食べてる気分です。Buono♡

安納芋のホクホク焼き芋
【秋の散策】「子供と一緒に山歩き」どんぐり拾い・ぶどう畑の様子をお届けします今日はぶどう畑の様子を見に行ってきました。 帰りに山を散策してどんぐりを拾ったり、紅葉などの木々を見ながら次男といろんな話をしてコ...

猫をポートレートモードで撮影すると美しい!

ポートレートモードで猫たちを撮影すると毛の一本一本までキレイでヤバすぎる。

写真フォルダーが猫だらけになるのは猫好きなら仕方ない二ャー♡

愛猫日記はこちらからどうぞ

ハンドメイドで作っている洋服&小物・リメイク品・あみぐるみは『私の毎日の楽しみ方』で紹介しているので、興味のある人はのぞいてみてね!

読書・本の関連記事

今日も訪問ありがとうObrigada⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST