田舎暮らし日記 PR

50代からでも楽しめるアイドルのライブ!親子のコミュニケーション

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

長男と一緒にアイドルのライブへ行くのが趣味、アイドルオタクのRania(@ran_cosme)です。

今日は親子で楽しんでいるアイドルのライブについて。

50代から楽しむ一つの方法としてシェアします⌒*

【愛猫日記】猫たちの様子もまったり配信!

ラニアさんちの田舎暮らしの様子をほっこりお届けしています☆*:.

Rania
Rania
猫たちのプロフィールはこちら▼ 
愛猫プロフィール 愛猫日記 愛猫たちのプロフィール 猫たちは全...

それではいってみましょう⌒*

親子でアイドルオタクです!

アイドルのライブへGO⌒*

長男と長女が学生の頃は、Berryz工房が活動停止するまで親子で一緒にライブへ行ってました。

今は、【バンもん】と【まねきケチャ】が好きです。

ライブへは長男と一緒に行ってますよ!

【バンもん】ゆずぽんのチェキ

【まねきケチャ強化計画vol.34】長男が行ってきました!いつも親子で一緒に行っている【まねきケチャ強化計画】なんですが、今回のvol.34は長男だけが行ってきました。 ぶどう繁忙期につき...

ライブTシャツが普段着

長男もアイドルTが好きです!

アイドルTシャツは畑でも着用!

ライブTシャツを普通に普段着として愛用してます。

ミニマリストライフを目指してからは、ますますライブTシャツ生活が増えてます(笑)

ぶどう畑に行く時も着てますよ!

ぶどうの新芽がふくらんできた!【ぶどう栽培日記】田舎暮らしをお届けします【ぶどう栽培日記】ぶどう栽培の様子を記録しています! ぶどうの成長記録と富士山の写真もどうぞ⌒* 今日もラニアさんちの田舎暮...

バンもんのライブTシャツがアイコンです!

 

50代でもアイドルのライブ楽しめますよ☆*:.

親子のコミュニケーションで、アイドルのライブへ行ってみるのはいかがですか。

【秋の散策】「子供と一緒に山歩き」どんぐり拾い・ぶどう畑の様子をお届けします今日はぶどう畑の様子を見に行ってきました。 帰りに山を散策してどんぐりを拾ったり、紅葉などの木々を見ながら次男といろんな話をしてコ...

猫関連記事

愛猫日記はこちら
今日もObrigada⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST