猫まみれ日記 PR

命の尊さ・・・ありがとうモモちゃん【保護猫】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日々の暮らしの中で感じたことを独り言エッセイとして残しています。

こんにちは、‪Raquel‬です。

Raquel
Raquel
命の尊さについて・・・

先週、預かりボランティアで預かっていたモモちゃんが虹の橋を渡りました。

余命宣告を受けた時は1ヶ月の命と言われました。

去年の9月の出来事。

モモと一緒に過ごした1年間、私達家族はたくさんのことをモモから教えてもらいました。

6月に出産をして授かった命。

そして見送った命。

「命の尊さ」を教わりました。

モモちゃん、本当にありがとう。

そしてずっと愛してるよ。

Obrigada⌒*

ポチッと押してブログの応援よろしくお願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST