田舎暮らし日記 PR

【まねきケチャ強化計画vol.34】長男が行ってきました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いつも親子で一緒に行っている【まねきケチャ強化計画】なんですが、今回のvol.34は長男だけが行ってきました。

ぶどう繁忙期につき私は断念・・・

【愛猫日記】猫たちの様子をまったり配信!

ラニアさんちの田舎暮らしの様子をほっこりお届けしています☆*:.

Rania
Rania
猫たちのプロフィールはこちら▼ 
愛猫プロフィール 愛猫日記 愛猫たちのプロフィール 猫たちは全...

それでは今日もいってみましょう⌒*

まねきケチャ強化計画vol.34

チェキ抽選券☆*:.

今回の【まねきケチャ強化計画vol.34】は、長男が夜の部へ行って来て楽しめたようです!

【まねきケチャ強化計画vol.34詳細】

  • 日時 : 2019.08.18(日)
  • 場所 : 東京カルチャーカルチャー
  • 開場 : 17:15
  • 開演 :18:00
  • チケット : ライブポケット
  • 料金 : 前売り2,500円/当日3,000円
  • 発売日 :7月31日(水) 22:00~
  • 入場順 : 整理番号順
  • 特典会 : 19:30~20:30
  • 特記事項 : 再入場なし / 6歳以上有料

まねきケチャ強化計画の詳細は『まねきケチャ公式ページ』でどうぞ⌒*

50代からでも楽しめるアイドルのライブ!親子のコミュニケーション長男と一緒にアイドルのライブへ行くのが趣味、アイドルオタクのRania(@ran_cosme)です。 今日は親子で楽しんでいるアイ...

ライブは親子のコミュニケーション

ライブとは違った雰囲気の【まねきケチャ強化計画】は、ライブより距離が近いし、メンバーの素なところを見れるから好きです。

落ち着いて座って見れるところも好きな理由の一つなんです。

長男と私はアイドル好きで、親子でライブに行くことがコミュニケーションになっています。

今回私は行けなかったけど、帰宅後にまねきケチャ強化計画の様子を詳細に教えてくれました。

親子で共通の趣味があることはコミュニケーションになりますよね。

ライブで推しに会えてチェキを撮って、最高の笑顔で元気に帰宅した長男なのである。

【秋の散策】「子供と一緒に山歩き」どんぐり拾い・ぶどう畑の様子をお届けします今日はぶどう畑の様子を見に行ってきました。 帰りに山を散策してどんぐりを拾ったり、紅葉などの木々を見ながら次男といろんな話をしてコ...

猫関連記事

愛猫日記はこちら

今日もObrigada⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST