田舎暮らし日記 PR

【今日のお弁当】インスタグラマーには向いてないけど愛情たっぷり弁当!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

朝が早い長男のための朝ごはん用のお弁当⌒*

インスタグラマーみたいなオシャレなお弁当じゃないけど(笑)

見た目はオシャレじゃないけど、茶色いお弁当の方が絶対美味しい!

今日のお弁当

運動大好きな私たち家族は見た目より「味と量」です(笑)

朝からガッツリ食べてます!

 

別に卵焼きを必ず持って行ってます。

 

 

卵焼きはお弁当に欠かせない!

毎日作る卵焼き

 

家族みんなが大好きな卵焼きを23年間ずっと作り続けてます!

今日もObrigada⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST