田舎暮らし日記 PR

ツイッタープレゼント企画【ハンドメイドの鍋つかみ】開催中!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

定期的にツイッターでプレゼント企画をしています。

こんにちは、Rania(@ran_cosme)です^^

今回はハンドメイドで作った「鍋つかみ」詳細のお知らせです!

ツイッタープレゼント企画

プレゼント企画の詳細はこちら▼

プレゼント企画【パッチワークの鍋つかみ】

ハンドメイドで作りました

*フォロワー様限定

《参加方法》

  • このツイートをリツイート&コメント
  • 当選したらDMで発送先を教えてもらえる方
  • 国内発送のみ

応募締切9/8(日)

お気軽に参加してください。

私のツイッターRania.K(@ran_cosme)から参加してくださいね。

お待ちしています⌒*

ツイッタープレゼント企画【シャインマスカット】ぶどうの王様をお届けします!定期的にツイッターでプレゼント企画をしています。 こんにちは、Rania(@ran_cosme)です。 今回は、ぶどうプレゼ...

ハンドメイドライフ

子供の頃からハンドメイドのものに囲まれた育った影響で、手作りすることが好きです。

私の趣味ブログ『私の毎日の楽しみ方』で、ミシンがなくても手縫いでできる小物の作り方、ハンドメイドして作った作品のことを紹介しています。

今は100均でも簡単に手に入るものが多いですが、ちょっと手間暇かけて手作りしてみてはいかがですか?

お子さんとのコミュニケーションにもなる「ものづくり」一緒に楽しみましょうね。

私のツイッターで定期的にプレゼント企画もしているので、リクエストなどありましたら(@ran_cosme)にリプライください。

今日もObrigada⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST