田舎暮らし日記 PR

【お人形遊び】ワリオさんマックへドライブスルー「ランランルー」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

寝る前に孫と一緒にお人形遊びをしたよ!

「今日は何して遊ぶ?☆*:.」EnzoとVovóの合言葉^^

《セミリタイアブログ》ラニアさんちの田舎暮らしの様子をほっこりお届けしています☆*:.

【愛猫日記】で猫たちの様子もまったり配信中⌒*

Rania
Rania
猫たちのプロフィールはこちら▼ 
愛猫プロフィール 愛猫日記 愛猫たちのプロフィール 猫たちは全...

それではいってみましょう⌒*

孫と一緒にお人形遊び

最近は寝る前にエンゾくんとお人形遊びをすることが増えました♡

おしゃべりも上手になってきて会話がすこーし成り立つようになったかな。

お人形遊びを一緒にしてくれる孫がいてよかった(笑)

ワリオさんマックへドライブスルー

「ランランルー♪」

子供たちが昔使っていたおもちゃたちがまた大活躍。

Enzoは今、車にお人形を乗せて運ぶのがマイブームのようです!

キューピーちゃんがお気に入り

お土産でもらったご当地キューピーの【ひぐまちゃん】です。

ご当地キューピーはコレクターさんが多いみたいね。

今日のワンポイントアドバイス

子供と無心で遊ぶ!

たまには無心になって子供と一緒に遊ぶのおすすめ!

見えなくなってたことが見えるかもしれないよー☆*:.

孫に癒されて今日も笑顔になるう☆*:.

ハンドメイドで作っている洋服&小物・リメイク品・あみぐるみ・ドールのことなどは、『私の毎日の楽しみ方』で紹介しているので、興味のある人はのぞいてみてね!

愛猫日記はこちらからどうぞ▼

愛猫日記はこちら

猫たちの様子はユーチューブで動画をお届けしてるのでご覧くださいね。

チャンネル登録もぜひお願いします☆*:.

ユーチューブチャンネルはこちら▼

私の毎日の楽しみ方YouTube  

子育て関連記事

愛猫日記はこちら

今日も訪問ありがとうObrigada⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST