田舎暮らし日記 PR

木製のキッチンセットを買いました。「猫とおままごと」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【愛猫日記】猫たちの様子をまったり配信!

ラニアさんちの田舎暮らしの様子をほっこりお届けしています☆*:.

Rania
Rania
猫たちのプロフィールはこちら▼ 
愛猫プロフィール 愛猫日記 愛猫たちのプロフィール 猫たちは全...

まだクリスマスには早いんだけど、Enzoくんに木製のキッチンセットを買いました⌒*

木製キッチンセットと猫

白黒猫のゼルちゃんは、毎回最初にチェックする係り。

短い足を伸ばして「よっこいしょ!」

頭隠しておちり隠さず

ゼルちゃんが入念なチェックを済ませたあと、チョアちゃんがキャビネットに隠れてました♡

木製キッチンの写真

お鍋やフライ返しも木製。

Enzoくんが料理好き男子になってくれたら嬉しいなー。

【スイートポテトのレシピ】安納芋で作ると甘さ倍増!秋の味覚を楽しむ工夫子育て真っ最中の‪Raquel‬(ラケル)です、こんにちは! Enzoがお昼寝してる時に、安納芋でスイートポテトを作ったので作り方...

みんな大好き手作り餃子

家族みんなが大好きな餃子は、たくさん作ってもすぐに完食しちゃいます。

餃子を一つ一つ包みながら家族みんなで話をする。

おうちごはんのメリットは、想像以上に子育ての役にたちますよ^^

愛猫日記はこちらからどうぞ▼

愛猫日記はこちら

猫たちの様子はユーチューブで動画をお届けしてるのでご覧くださいね。

チャンネル登録もぜひお願いします☆*:.

ユーチューブチャンネルはこちら▼

私の毎日の楽しみ方YouTube 

iPhone12のポートレートモードで撮影

今日の猫写真

キジトラのチョアちゃんをiPhone12のポートレートモードで撮影してみたよ。

《にゃんポイントアドバイス》

周りがボヤけるポートレートモードはとにかく写真が盛れるのだ!!

ハンドメイドで作っている洋服&小物・リメイク品・あみぐるみなどは、『私の毎日の楽しみ方』で紹介しているので、興味のある人はのぞいてみてね!

猫関連記事

愛猫日記はこちら

今日も訪問ありがとうObrigada⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST