猫まみれ日記 PR

種子島のバナナと猫プリント生地「なにを作ろうかなあ」【愛猫日記】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日もラニアさんちの田舎暮らしの様子をほっこりお届けしますよ☆*:.

Rania
Rania
猫たちのプロフィールはこちら▼ 
愛猫プロフィール 愛猫日記 愛猫たちのプロフィール 猫たちは全...

【愛猫日記】では猫たちの様子をまったり配信してますよ⌒*

種子島のバナナの様子

甘く熟したバナナの写真

バナナが熟してこんなに黄色に!

約40日くらいで食べれれるようになりました。

青いバナナの写真

1月8日に種子島からバナナが届いた時は、まだこんなに青かったんですよ。

ちょっと小さめのサイズのバナナだけど、無農薬&有機肥料栽培のバナナは甘くて美味しかったです!

いつも野菜をもらってるご近所さんにも、おすそ分けして食べてもらいました。

猫プリントの生地【愛猫日記】

猫プリント生地を買いました!

手芸屋さんのトーカイがSALE中なので、可愛い猫プリントの生地を買いました♡

イラストレーターりんごさんのデザイン、コットン100%のオックス生地。

値段は高かったけど、なにを作ろうか考えるのも楽しいですよね。

ハンドメイドで作っている洋服&小物・リメイク品・あみぐるみなどは、私の趣味ブログ『私の毎日の楽しみ方』で紹介しているので、興味のある人はのぞいてみてね!

腕枕でスヤスヤ眠るチョア

愛猫日記はこちらからどうぞ▼

愛猫日記はこちら

猫たちの様子はユーチューブで動画をお届けしてるのでご覧くださいね。

チャンネル登録もぜひお願いします☆*:.

ユーチューブチャンネルはこちら▼

私の毎日の楽しみ方YouTube 

猫たちに癒されて今日も笑顔になるう☆*:.

猫関連記事

愛猫日記はこちら

今日も訪問ありがとうObrigada⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST