年末をいかがお過ごしですか?
今日も猫たちに癒されてるラニア(@ran_cosme)です、こんにちは!
久しぶりにユーチューブに猫たちの動画をアップしましたよ。
年末はなにかと慌ただしいですが、うちの猫たちの動画を見ながらコーヒーブレイクしてちょこっと癒されてくださいね♡
それではさっそくいってみましょう⌒*
猫たちのユーチューブ動画
親子で寝起きにオープニングを撮りました。
こんな短いオープニングなのに何度も撮り直しました。
動画の撮影は本当に難しい^^;
次男は髪の毛に寝癖ついたまま(笑)、普段の素の私たち親子の様子で笑ってくださいね。
うちの猫は全員保護猫です!
チョア(キジトラ)

ゼルダ(白黒ハチワレ)

ゴルナ(黒猫)

ヒョンbee(クリーム茶トラ)

うちの猫たちの詳しいことはこちら▼

趣味は親子でユーチューブ動画を作る
次男アーノンは中学一年から『Arnon farm』を運営しています!
他にも、動画を編集するのが好きで編集した動画をユーチューブにアップするのが趣味。

ぶどう畑で選定したぶどうの枝を焼却してる様子

将来の夢はまだわからないみたいだけど・・・
いろんなことをやってみたいそうです!
来年のぶどう栽培については、既にいろいろ計画しているようですよ。
シャインマスカットの苗木たち🍇 来年3月に畑に植えますよ。今は土の布団をかぶせて冬を越します。来年の春が今から楽しみです😊
土の布団をかけて越冬する様子なんて、なかなか見ることないと思うので記念に!この苗木たちから数年後には美味しいぶどうが収穫できます🍇 pic.twitter.com/zvQdTqY6bM
— Rania.K@私の毎日の楽しみ方 (@ran_cosme) December 14, 2019
私たち親子の2020年抱負は
I hope that I’ll be able to continue something like that.also spend more time with family.
so,How about you?
まとめ
久々にユーチューブ動画をアップしましたが、いかがでしたか。
この家族ブログ【HAPPY Mixed LIFE】はなかなか更新できませんが、まったりゆるりとしてもらえたら嬉しいです。
皆さま、いつも訪問ありがとうございます。
素敵な年末年始をお過ごしくださいね!Obrigada⌒*
Happy Happy Holidays! I wish your happiness♡
下のアイコンをクリックしてくれるとRaniaさんが喜びます。
ブログ読んだよ!とコメントの代わりに押してもらえると嬉しいです(^^)
ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)