海外旅行

バーミンガムでサーロインステーキを食べました!【アメリカ横断旅行記】

きよじいのアメリカ横断一人旅の様子をお届けしています。

今日はレストランでステーキを食べたので、サーロインステーキと店内の写真をどうぞ⌒*

モンクスコーナーで宿泊した、モンクスコーナーインの様子もご覧くださいね。

きよじいの海外旅行の様子はこちらで更新しています。

リアルな毎日

ステーキを食べたレストランの様子

アメリカ南部らしいレストランで、夜ごはんにステーキを食べました。

きよじいは300グラムのサーロインステーキを食べたそうです。

塩っぱいけど美味しかったみたい。

ステーキセットは19ドル45セント

写真に写っている、バケツに入ったピーナッツの殻が床に散らばり放題(笑)

日本のレストランでは考えられない風景でしょ?

写真の床も見てね(笑)▼

 

宿泊した場所【モンクスコーナーイン】

モンクスコーナーインのフロントスタッフ

前日に宿泊したモンクスコーナーの【モンクスコーナーイン】の様子です。

スタッフの皆さん、お世話になりました!

Thank you for kindness!!

 

モンクスコーナーインの朝食の様子

南部の人たちはおおらかな人が多いです。

高齢者の方がずっと席にいて、いろんな宿泊者に話しかけてるようなのんびりした土地柄。

ツイッターの動画を見るとわかると思いますが、きよじいがカバン置きっぱで撮影してるくらいですからね(笑)

 

あわせて読みたい
【アメリカヒューストンに到着】乗り継ぎでハプニング!たどり着けたの?昨日、台風が近づいているなか、無事に成田空港から日本を脱出をしたきよじいですが、今日無事にヒューストンに着きました。 チャールスト...

おまけ【洗濯機の写真】

洗濯機なんですが、こんな感じに25セントを入れて、手前からガシャンと奥に押し込む仕組みになってます。

海外旅行をする時に気になる【洗濯事情】についても更新していくので、参考にしてもらいたいです。

アメリカのモーテルなどの洗濯機の様子を更新していきます。

洗濯機の使い方は、動画を編集してユーチューブにアップするのでお待ちください。

 


まとめ

今日の移動距離400マイル(600キロ)

モンクスコーナーを朝8時に出発して、バーミンガムに18時着。

移動距離は600キロなので、東京から兵庫くらいですね。

折しも野球MLBは佳境を迎えていたので、レストランではフットボールの試合とチャンネル争いがないように、複数のテレビでチャンネルを分けていたそうですよ。

スポーツ観戦が大好きで親切なアメリカ南部の人々。

ピーナッツの殻のこともそうだけど、南部人のおおらかな人柄が伺えました。

旅行の様子はユーチューブで動画もお届けしてるのでご覧くださいね。

チャンネル登録もぜひお願いします☆*:.

ユーチューブチャンネルはこちら▼

私の毎日の楽しみ方YouTube 

きよじいのアメリカ横断の様子はゆっくり更新予定です。

今日も訪問ありがとうございます。Obrigada⌒*

下のアイコンをクリックしてくれるとRaniaさんが喜びます。
ブログ読んだよ!とコメントの代わりに押してもらえると嬉しいです(^^)
ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)

ABOUT ME
アバター
HAPPY Mixed LIFE
家族でのんびりブログを更新してます。国際結婚のこと、ブラジルのこと、親子4世代の子育てのこと、ぶどう栽培・家庭菜園のことを発信しています。【娘の子育て日記】【中学生の次男のブログ】もあります。拙い文章ではありますが、暖かく見守って頂ければ幸いです。Rania.K
RELATED POST