猫まみれ日記 PR

お布団の中に猫がいるだけで幸せ【愛猫日記】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【愛猫日記】猫たちの様子をまったり配信!

今日もラニアさんちの田舎暮らしの様子をほっこりお届けします☆*:.

Rania
Rania
猫たちのプロフィールはこちら▼ 
愛猫プロフィール 愛猫日記 愛猫たちのプロフィール 猫たちは全...

お布団の中に猫がいる幸せ【愛猫日記】

キジトラのチョア

いつも微笑んでいるような笑顔のチョアちゃん♡

朝起きてチョアのこの笑顔を見るだけで元気になります。

「笑顔が大切なことは猫でも知ってるのだ!」

お布団の中にかわいい猫がいるのって最高に幸せですよね。

猫が人間へ与える好影響って計り知れない!

Keep smiling!

今日もゆるりといきましょか☆*:.

愛猫日記はこちらからどうぞ▼

愛猫日記はこちら

猫たちの様子はユーチューブで動画をお届けしてるのでご覧くださいね。

チャンネル登録もぜひお願いします☆*:.

ユーチューブチャンネルはこちら▼

私の毎日の楽しみ方YouTube 

孫が風邪をひいちゃいました

孫Enzoくん、初めての風邪をひいちゃいました。

鼻風邪で鼻水がダラダラ・・・

母乳も飲むし離乳食もいつも通り食べて、日中起きてる時は元気ですよ。

でも寝ると鼻が詰まって呼吸が苦しいようで、いつものようには寝れずにかわいそう(>_<)

pai(パパ)の肩車されてご機嫌なEnzo

初めての離乳食「赤ちゃんの離乳食を紹介します」市販のベビーフードは利用する?国際結婚ファミリー我が家の子育てについてブログで紹介しています。 今回は【離乳食】について! 離乳食の手作り・市販のベビーフ...

ハンドメイドで作っている洋服&小物・リメイク品・あみぐるみなどは、私の趣味ブログ『私の毎日の楽しみ方』で紹介しているので、興味のある人はのぞいてみてね!

猫子育て関連記事

子育て日記はこちら

今日も訪問ありがとうObrigada⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST