田舎暮らし日記 PR

【失敗】ヘナカラーの色選び・・・結果は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

去年2018年から白髪ケアでしているのが【ヘナカラー】なんですが、

いつも楽天で購入しているヘナカラーの色を間違って購入^^;

結果はいかに・・・

ヘナカラーの色の選び方

写真の赤丸部分「黒茶系」「茶系」で、カラーが違うのがわかると思います。

いつも使っているのが左側の「黒茶系」なんですが、今回色の選択を間違って購入してしまいました。

その結果がこちらの写真▼

白髪が茶色くカラーリングされて、メッシュのようになりました!

キレイな仕上がりなんですが、私はまっくろくろの黒髪が好きなので、これを使い終わったら「黒茶系」を購入します。

写真のようにメッシュのような仕上がりにしたい方は、「茶系」のヘナカラーを使うとこんな感じに仕上げることができますよ!

ヘナカラーについては、私の趣味ブログ『ヘナカラーセルフ白髪染め!ヘナカラーに変えて髪の毛に変化!効果あり?』で、詳しくまとめているので読んでみてくださいね。

 

今回、使用したヘナカラーはナイアード ヘナ「茶系」です。

親子のコミュニケーション

夜中に孫が寝た後、スナックをつまみながら娘と2人でいろんな話をして、メイクしたりヘアケアなどをして楽しんでいます。

昨夜は娘にカラーリングを手伝ってもらいました。

娘と2人でこっそり楽しむ秋の夜長は、親子のコミュニケーションタイム⌒*

夜長もいいとこ、本当に夜中です(笑)

私の失敗が読者さんの参考になれば嬉しいです。

今日もObrigada⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST