田舎暮らし日記 PR

赤ちゃん写真フレームぬいぐるみキーフォルダー【コッコローネCoccolone】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

赤ちゃんの写真を入れる可愛いフォトフレームを買ってみたので紹介します。

キーフォルダーになってるのでバックやベビーカーにつければ、お出かけが楽しくなりそうですよ⌒*

写真フレームぬいぐるみキーフォルダー

Coccoloneコッコローネのぬいぐるみキーフォルダーは、ミラノのイタリア人イラストレーターのデザイン。

顔の部分に写真を入れることができますよ。

赤ちゃんの顔の写真を入れれば、ぬいぐるみが変身しちゃうわけです。

孫Enzoの顔写真を入れるのが楽しみです。

 

「コッコローネ」はイタリア語で「甘えん坊」だそうです。

うちのEnzoも3ヶ月になって、新生児のころより泣き方が大人っぽくなりました。

甘えん坊で可愛くて、自己主張をするようになってきて毎日成長しているのがわかります。

赤ちゃんのタオルおくるみ!お風呂上がりにも使える万能タオル赤ちゃんを迎える準備も着々と進んでいます。 赤ちゃんが小さい時は成長も早いので、あまり準備しすぎると使わずに終わってしまうものもあ...

ぬいぐるみの種類

ライオン

ライオンのキーフォルダーは黄色と赤色なので、赤ちゃんも喜びそうですよね。

 

パンダ

パンダのキーフォルダーは、うちの猫ゼルダみたいです(笑)

Rania
Rania
ゼルちゃんはこちら▼ 
デブ猫ゼルダのおもしろい写真を集めてみました【猫のいる暮らし】今日は、我が家のハチワレ白黒猫【ゼルダのおもしろい写真】をいろいろ集めてみました! うちのちょっとおデブな【ゼルダ】の写真を紹介し...

 

ベア

ベアのキーフォルダーは私がバックにつける予定です。

ぬいぐるみの手触りも柔らかいですよ♡

今日もObrigada⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST