田舎暮らし日記 PR

赤ちゃんの沐浴は夫婦のコミュニケーションの時間【子育ての楽しみ方】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

《セミリタイアブログ》ラニアさんちの田舎暮らしの様子をほっこりお届けしています☆*:.

【愛猫日記】で猫たちの様子もまったり配信中⌒*

Rania
Rania
猫たちのプロフィールはこちら▼ 
愛猫プロフィール 愛猫日記 愛猫たちのプロフィール 猫たちは全...

赤ちゃんの沐浴

孫娘ラナの沐浴タイム。

長男夫婦の初めての子育てはいろんなハプニングが起こります。

でも夫婦で工夫をして子育てを楽しんでて

2人の姿が微笑ましい^^

いろんなことを一つ一つ乗り越えていって

すこーしずつ親になっていくんですよね。

頑張れ、新米パパママ!

ラナが使ってるベビーソープ

ピジョン全身泡ソープ』は赤ちゃんのお肌に優しい弱酸性。

無香料・無着色・パラベンフリーです。

押せば泡で出てくるので片手でも簡単!

お風呂は気持ちいいね!
Lana♡
よく笑って、いっぱいおしゃべりして、毎日元気です☆*:.
妊娠つわりの辛さを振り返る!私の対処方法を紹介します【子育て日記】2019年6月7日に無事に息子を出産しました。 初めての子育てなので初めてのことばかりだけど、家族みんなで一緒に子育てを楽しんでい...

駄菓子屋さんで孫と遊ぶ!

Enzoくんとお出かけしたときは駄菓子屋さんにちょっと寄り道。

いっぱいある小さな駄菓子の前でウロウロウロ・・・

迷って迷って選んだ駄菓子は今日も大好きな黒ベーガム・赤ベーガム・青ベーガムでした。

このガムを食べるとベロがこーんな感じになっちゃうんだよ^^

最後はお約束のソフトクリーム♡

今日も楽しかったね☆*:.

ハンドメイドで作っている洋服&小物・リメイク品・あみぐるみ、ガーデニングのことを『私の毎日の楽しみ方』で紹介しているので興味のある人はのぞいてみてね!

ライフスタイル関連記事

愛猫日記はこちら

今日も訪問ありがとうObrigada⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST