田舎暮らし日記 PR

クリスマスローズニゲルの開花と愛猫日記「猫と田舎暮らし」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

気づけば1月がもう半分終わってしまった。

お正月どこ行った?

こんにちは、ラニア(@ran_cosme)です。

ちょっとずつ日が長くなってきましたね。

今日はクリスマスローズのお花と黒猫ゴルちゃん・デブ猫ゼルちゃんのこと。

猫たちは今日もみんな元気です♡

愛猫日記

猫たちの様子をまったり配信!

ラニアさんちの田舎暮らしの様子もほっこりお届けしています☆*:.

猫たちのプロフィールはこちら
愛猫プロフィール 愛猫日記 愛猫たちのプロフィール 猫たちは全...

今日も猫神さまに感謝⌒*

クリスマスローズが咲いたよ!

クリスマスローズが咲いてきました。

うっすーらピンクのふちが可愛いニゲル♡

童仙房さんのマリアの淡いカラーが好きです。

小さな蕾がぽつぽつ上がってきてるよ^^

「5月のガーデニングでしてること」アイビーの挿木と紫陽花が開花《セミリタイアブログ》ラニアさんちの田舎暮らしの様子をほっこりお届けしています☆*:. 自己流でガーデニングを楽しんでるんですが、...

猫は寝るのがお仕事

愛猫日記

愛猫日記はこちらからどうぞ

猫たちの様子はユーチューブで動画をお届けしています。

チャンネル登録もぜひお願いします☆*:.

ユーチューブチャンネルはこちら

デブ猫日記

ゼルちゃんは見た目よりおデブな猫なので、グルーミングをするにも「うんこらっしょ」って感じです。

だからグルーミングしたあとはいつもへんてこりんな座り方(笑)

今日もゼルちゃんはおデブで可愛いです♡

ゼルちゃんを色鉛筆で描きました

ゼルちゃんの色鉛筆画の詳しいことは私の趣味ブログ猫の絵が完成!うちの猫ゼルダを水彩色鉛筆で描いてみた」で見てね!

猫たちに癒されて今日も笑顔になるるる〜☆*:.

ハンドメイドで作っている洋服&小物・リメイク品・あみぐるみは私の毎日の楽しみ方』で紹介しているので、興味のある人はのぞいてみてね!

猫関連記事

今日も訪問ありがとうObrigada⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST