猫まみれ日記 PR

【愛猫日記】今日も我が家は平和です!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【愛猫日記】今日はクリーム茶トラのヒョンくん。

先週は学園祭があったので、代休の今日はまだ連休が続いてるようなのんびりモードの我が家です。

日向ぼっこしてる猫たちを見てるだけで幸せですよね。

猫たちのプロフィールはこちら▼

愛猫プロフィール 愛猫日記 愛猫たちのプロフィール 猫たちは全...

 

今日のヒョンくんの様子はツイートでどうぞ⌒*

今日も平和です😆

学祭の代休なのでまだ連休が続いてる感じします。

連休明けの火曜日ステキな1日を⌒*

It seems like the holidays are still going on. Actually, it ’s like a holiday for me.
Anyway there’s no place like home.
How’s it going?
Have a great day:)

肩乗り猫うちの大きな茶トラ!肩に乗るのはマウンティング?猫の行動我が家の肩乗り猫を紹介します。 捨て猫を保護して、ミルクから育てた末っ子猫のヒョンくん。 猫が肩に乗ってくる行動はいろんな意...

末っ子ヒョンくんの寝ぼけ顔で癒されてくださいね。

今日も訪問ありがとうございます。Obrigada⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST