猫cats

【今日の猫たち】春が近づいてきて桜が待ち遠しいけど花粉症は辛い

日中はだいぶ暖かくなって、なんだか汗ばむ陽気の日もありますね。

花粉症の私は家から出るのが怖くて、外に一歩も出ない日もあります(笑)

今日の猫たちの様子です。

甘えモードな最近の二人。

ヤンチャなコンビのヒョンくんとゼルちゃんが、最近は甘えモードです。

私が猫部屋で仕事をしていると、どちらかが膝に。。。

ヒョンもゼルダも重いから、足が痺れてしまいます(笑)

 

 

足が痺れて膝から下ろしても、横にべったりくっついて甘えモードのヒョンくんでした。

横で寝ているヒョンを見てると私まで眠くなってしまいます。



春は心がウキウキ

春になると甘えたくなるのかな。。。

こちらは同じく甘えモードのゼルちゃんです。

 

 

ゼルちゃんも仕事をしている私の膝の上に来て、グルグル言いながらフミフミして、時々目を細めて見つめてきます。

やっぱり足が痺れてしまうけど、幸せな足の痺れです!


春はすぐそこ。

今日の愛猫日記いかがでしたか。

愛猫たちの写真と一緒に、まったり更新していくのでよろしくお願いします!


人気ブログランキングに参加しています

ABOUT ME
アバター
HAPPY Mixed LIFE
家族でのんびりブログを更新してます。国際結婚のこと、ブラジルのこと、親子4世代の子育てのこと、ぶどう栽培・家庭菜園のことを発信しています。【娘の子育て日記】【中学生の次男のブログ】もあります。拙い文章ではありますが、暖かく見守って頂ければ幸いです。Rania.K
RELATED POST