猫まみれ日記 PR

買ってよかった暖房器具&防寒グッズをご紹介します!子供と動物に優しい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

寒がりな私が買って良かった暖房器具&防寒グッズをご紹介します。

小さなお子さんと動物がいるご家庭におすすめします!

愛猫日記

猫たちの様子をまったり配信!

ラニアさんちの田舎暮らしの様子もほっこりお届けしています☆*:.

猫たちのプロフィールはこちら
愛猫プロフィール 愛猫日記 愛猫たちのプロフィール 猫たちは全...

今日も猫神さまに感謝⌒*

買ってよかった暖房器具

我が家には猫とインコ、現在、妊娠中の娘がいます。

そして次男と私は気管支が弱く、私はとてつもなく寒がりです(笑)

そんな寒がりやの我が家で買ってよかった暖房器具をご紹介しまーす。



ホットカーペット

まずはホットカーペット。

購入して一番よかったのがホットカーペットです。

とにかく大好きて、1日の大半をここで過ごしています。

電気代のことなどまとめてあるので参考にしてください▼

ホットカーペット電気代の節約方法を紹介します!猫と一緒に暮らすホットカーペットを購入する前は、ずっとコタツ派でした。 愛猫たちと暮らすようになりコタツをやめて、ホットカーペットを使うことにしま...

ホットカーペットは空気が汚れないから、小さい子供にも動物にも安心ですよね!

もうすぐ生まれる娘の赤ちゃんには、来冬に活躍しそうです。

Rania
Rania
コタツを使っていた時と電気代がほとんど変わらなかったからホットカーペットを購入して大満足!

ホットカーペット対応ラグ

ホットカーペットは楽天セールをしてる時に本体のみを安く購入できました。

ホットカーペットの上に敷くラグは別に探して買ったんだけど、これがきちんと厚みがあってフカフカで暖かいし長時間座っていてもお尻が痛くならない。

安かったから正直あんまり期待してなかったけど、このラグは買って正解!

うちにはイタズラ大好きな愛猫たちもいるから、この値段ならワンシーズンで買い換えようと思っていたけど2年目でもまだまだ余裕ですよ。

楽天のショップでパープルを購入。

うちは楽天ヘビーユーザーだからポイントがたくさん溜まるんですよね。

このラグを買った時は溜まってたポイントも使い、しかも送料無料だったから安く購入できました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ゼルダ
ゼルダ
ママは楽天が大好きなのよね!あたちの大好きなちゅ〜るもポイントで買ってくれるのよ〜

買って良かった防寒グッズ

暖房器具以外にも大切なのって防寒グッズではないでしょうか。

身体が冷えてしまうのは足元の冷えが原因なので、足元を冷やさないようにするのが重要!

できれば見た目も可愛いほうが仕事をしていてテンションが上がる単純な自分のためには見た目も大切^^

それでは買って良かったお気に入りの防寒グッズいってみましょ⌒*

ルームシューズ

もこもこタイプのルームシューズ。

今冬、私が履いているルームシューズは、去年次男がクリスマスプレゼントで買ってくれたGUのルームシューズです。

これがめちゃくちゃあったかい♡

GUのもこもこルームシューズ

足首まであるから暖かいもこもこソックスと合わせてルームシューズを履いていれば足元はポカポカ☆*:.

楽天やアマゾンで可愛い色のルームシューズがたくさんあるのでぜひ^^

もこもこルームウェア

もこもこが続きます^^

フリーランスな働き方をしている私はほとんど自宅で仕事をしているので、冬は一日中もこもこルームウェアで過ごす日が多い。

もこもこルームウェアは神!

このもこもこルームウェアは娘からのクリスマスプレゼント♡

うさぎの耳付きだけど家で着るなら50代でも全く問題なし!

上下セットのもこもこルームウェアは神である^^

おすすめ関連記事

寒がり屋さん必見の買って良かった暖房器具&防寒グッズの紹介でした。

もこもこウェアやソックス・ルームシューズなどを併用すると電気代の節約のためによきですね!

見た目が可愛いものを選んで寒い冬を乗り切りませう^^

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

今日も訪問ありがとうObrigada⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST