猫まみれ日記 PR

猫のおもちゃ「お魚ケリケリはあたちのものよ!」愛猫日記

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

夏もそろそろ終わりに近づいてきましたね。

ぶどうの出荷ももう終盤!

2021年の夏もあっという間だったな〜

愛猫日記

猫たちの様子をまったり配信!

ラニアさんちの田舎暮らしの様子もほっこりお届けしています☆*:.

猫たちのプロフィールはこちら
愛猫プロフィール 愛猫日記 愛猫たちのプロフィール 猫たちは全...

さて、久しぶりに愛猫日記の更新ですよ!

今日も猫神さまに感謝⌒*

お魚ケリケリ【猫のおもちゃ】

今日のにゃんこはハチワレのゼルちゃん🐾

毎日イタズラするのがゼルちゃんのお仕事です。

お魚をギュッと

お気に入りのお魚ケリケリを取られないように手でギュッとしてるところ♡

ゼルダ
ゼルダ
お魚は誰にもとられにゃいんだから!

ゼルちゃんが大好きなこのケリケリは『猫おもちゃ6点セット』アマゾンで購入しました。

ゼルちゃんはおしゃべりも上手だからニャゴニャゴ文句も言うんですよー

カワイイったらありゃしません♡

愛猫日記はこちらからどうぞ

猫たちの様子はユーチューブで動画をお届けしています。

チャンネル登録もぜひお願いします☆*:.

ユーチューブチャンネルはこちら

パッチワークのピンクッションを作ったよ!

ピンクッションの詳しいことは私の趣味ブログ私の毎日の楽しみ方』で紹介しているので、興味のある人はのぞいてみてね^^

鬼滅の刃の炭治郎柄「市松模様をハンドメイド」猫たちのラグ作り鬼滅の刃の炭治郎柄【市松模様】をミシンでパッチワークして作ってみた。 着なくなったTシャツを再利用しちゃおう! Tシャツを四...

今日の猫写真

にゃんポイントアドバイス

人間が遊んでくれてるんじゃなくて、猫が人間を遊んであげてるんだにゃ!ゼルダより

猫たちに癒されて今日も笑顔になるう☆*:.

猫関連記事

今日も訪問ありがとうObrigada⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST