田舎暮らし日記 PR

ブラッドベリが好き【読書記録】サンリオSF文庫「万華鏡」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は再読したレイ・ブラッドベリの「万華鏡」のこと。

サンリオSF文庫のブラッドベリ短編集です。

特にネタバレするような詳しい内容は書いてませんので、まだ読んだことない人でも安心してね^^

読書記録

読んだ本の記録と何度も読み返してる大好きな蔵書をブログに書いてます。

田舎暮らしの様子もほっこりお届けです☆*:.

猫たちのプロフィールはこちら
愛猫プロフィール 愛猫日記 愛猫たちのプロフィール 猫たちは全...

それでは今日も本の世界へ参りましょう⌒*

「万華鏡」サンリオSF文庫【読書記録】

新装版発行:1986年11月20日

今はなきサンリオSF文庫の「万華鏡」です。

たぶん100回以上は読み返してる本(笑)

きっとこれからも何回も読み返すであろう大好きな一冊♡

SF好きな私にとって不思議な世界に迷い込めるサンリオSF文庫には好きな本が多い。

特にこの「万華鏡」の内容は何度も読み返して全部わかってるのに、再読するたびワクワクします^^

SF好きさんでまだ読んだことない人はぜひ⌒*



ブラッドベリと黒猫ゴルナ

あー美しい!

好きなものが二つ並ぶと、ため息がでちゃいます♡

今日も美しいゴルちゃん
愛猫日記はこちらからどうぞ

ハンドメイドで作っている洋服&小物・リメイク品・あみぐるみは『私の毎日の楽しみ方』で紹介しているので、興味のある人はのぞいてみてね!

読書・本の関連記事

黒猫を撮影するのってピントがズレちゃうから難しいんだけど、それも黒猫の魅力だからピンボケ写真も私の宝物!

嗚呼かわいい♡

今日も訪問ありがとうObrigada⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST