猫まみれ日記 PR

猫たちは後ろ姿もかわいいのだ!【愛猫日記】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【愛猫日記】猫たちの様子をまったり配信!

今日もラニアさんちの田舎暮らしの様子をほっこりお届けします☆*:.

Rania
Rania
猫たちのプロフィールはこちら▼ 
愛猫プロフィール 愛猫日記 愛猫たちのプロフィール 猫たちは全...

部屋の片付けをするとお宝発見することが多い。

次男の修学旅行のお土産ディズニーランドのボールペンが出てきた!ラッキー

「片付けが嫌いな人は大切な物を見失ってるかもよ?」

部屋が整理整頓されてると心もスッキリ。 部屋の掃除はこまめに!

猫の後ろ姿はかわいい【愛猫日記】

白黒ハチワレのゼルダの後頭部

黒猫のゴルナの後頭部

猫たちの頭はお日様のにおい・・・

猫を吸って今日も朝から元気です。

猫たちの後ろ姿が好きです。

窓から外を何時間でも見ている猫たちを見ていると、人間界の忙しさがバカらしい(笑)

早く春が来ないかな〜

ゴルナのツヤツヤした黒い毛並みとワインレッドの猫ベットが美しい♡

ワインレッドのベットはアマゾン『ペットベットソファ 猫・小型犬 ふわふわ洗える猫ベット(100cm)』で購入。

猫たちのお気に入りベットの一つです。

愛猫日記はこちらからどうぞ▼

愛猫日記はこちら

猫たちの様子はユーチューブで動画をお届けしてるのでご覧くださいね。

チャンネル登録もぜひお願いします☆*:.

ユーチューブチャンネルはこちら▼

私の毎日の楽しみ方YouTube 

猫たちの写真アルバム

ごめんにゃさいして寝てるキジトラのチョア姫♡

猫たちに癒されて今日も笑顔になるう☆*:.

ハンドメイドで作っている洋服&小物・リメイク品・あみぐるみなどは、私の趣味ブログ『私の毎日の楽しみ方』で紹介しているので、興味のある人はのぞいてみてね!

猫関連記事

愛猫日記はこちら

今日も訪問ありがとうObrigada⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST