猫まみれ日記 PR

猫ソックスを買ってみたら猫になれた!キジトラの靴下の口コミレビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

猫が好きすぎる私のお気に入り猫グッズを紹介します。今回は猫ソックス。

靴下を履くだけで猫になれますよ!

Amazonで購入した猫ソックスを、着用写真付きで紹介していきます(°▽°)

猫キジトラ柄のソックス

先日、ツイッターにもポストしたお気に入りの猫ソックスです。

Amazonで見つけた『猫キジトラ柄ソックス』を履くと、足元が猫に変身できます(°▽°)

大好きな愛猫とお揃いになれるので、一人で喜んでます(笑)

 

 

ソックスの裏側も、ちゃんと猫と同じようになってるんですよ。

肉球がプリントしてあって可愛すぎますよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

らん
らん
愛して止まないチョアとお揃いで幸せです!
[the_ad id=”655″]

愛猫と一緒に記念写真

 

愛猫のキジトラ、チョアと一緒に写真を撮ってみました。

チョアちゃんも私の足を不思議そうに見ていましたよ(笑)

チョア
チョア
ママも猫になったのね!

 


>>動物の足ソックス猫 男女兼用Amazon

猫のキジトラ柄以外の柄

  • イーグル
  • ゼブラ
  • ドンキー
  • 恐竜

全部で10種類の動物の足があります。

猫以外に欲しいと思ったのが恐竜で、次男と私の意見が一致しました(笑)

 

Amazonで購入した流れ

Amazonで猫ソックスを購入してから届くまでに12日もかかったんですよね。

というのも、発送先が海外(チャイナポスト)でした。

でも海外発送だったけどチャイナポストだったため、送料は198円と安かったです。

 

 

猫ソックスを着用して立って写真を撮ってみたら、本当に猫の足みたいで嬉しくなりました(°▽°)

暖かくなったらハーパンの時に履いて外出したいと思います。

この猫ソックスを履くだけで、気分は確実に猫になれますね。はい。

キジトラ柄だけではなくて、他の種類の猫ソックスもできれば嬉しいですよね!

 

他の猫関連ソックスもたくさん見つけたので、お好きな猫ソックスを見つけてみてくだいね。こちら▼

猫好きは一生変わらない

今回の猫ソックス、今はまだ肌寒い日もあるから履いていないけど、もう少し暖かくなったら出番が増えそうですね。

何かにつけて猫関連のものを購入することが多いんだけど、今回の猫ソックスはプリントがリアルだったこともありお気に入りの靴下になりました。

値段も安かったし送料も安いので、届くまでに日数がかかったことを除けば大満足でした。

プレゼントする場合は、届くのに時間がかかることを計算して注文するといいですね。

猫関連のものをお探しの人の参考になれば嬉しいです。

今回も、最後まで読んで頂きありがとうございました。


人気ブログランキングに参加しています

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST