猫まみれ日記 PR

【週明けのルーティン】「俺つしま」を猫たちと読みました《読書記録》

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

週明けのルーティンはもうずっと変わらず、猫たちとダラダラ過ごすことから始まります。

大好きな本の「俺つしま」を読みつつ、猫たちと一緒に過ごすのが習慣。

ぶどうの繁忙期以外の年間270日くらいは、毎週明けこんな感じです(笑)

猫たちのプロフィールはこちら
愛猫プロフィール 愛猫日記 愛猫たちのプロフィール 猫たちは全...

週明けのルーティン【読書記録】

1週間の始まりって大切。

その1週間の始まり方でマインドやムードが決まったりしませんか?

私の場合は日本にいる時は、毎週ほとんど変わりません(笑)

ぶどうの繁忙期以外は猫たちとダラダラしながら1週間がスタート。

読書記録

今日読んだ本は「俺、つしま2」

何度読んでもウルっとなってしまう猫好きさんにおすすめの本ですよ♡

ワークスタイルについては、私の趣味ブログ『【働き方】仕事と遊びの垣根がない!個人事業主の私の体験談「フリーランスな働き方」』で詳しく書いているので興味のある方は読んでみてね。

好きなことが働くことに直結しているとストレスフリー^^

ダヤンのスケッチ紀行【イタリアへ行こう】わちふぃーるどで焼き芋を食べる今日の本はダヤンのスケッチ紀行 【イタリアへ行こう】です。 「わちふぃーるどみたいな国があったら住んでみたい」と心から思ってて、い...

猫たちとのんびり過ごすメリット

猫たちとのんびり過ごすことで得られる活力は計り知れない。

私が仕事をするモチベーションは、間違いなく猫様たちのおかげであります。

猫パワー恐るべし♡

今週ものんびりいきましょか。

今日も訪問ありがとう^^Obrigada⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST