Enzoの成長記録 PR

ねんねトレーニングに使っているものを紹介します!【国際結婚子育て日記】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

出産して3週間が経ちました。小さな赤ちゃんとの生活を楽しんでいます。

少しずつ知恵がついてきたから、ぐずるようになってきました。

こんなに小さいのに少しずつ成長してるんだなと感動してしまいます。

まだまだ睡眠のリズムを作ることは難しいけど、ねんねする時に使っているものを紹介したいと思います。

Raquel
Raquel
ねんねトレーニンググッズを紹介します!

ねんねトレーニンググッズ

ねんねのお友達として使っているのが【ディズニーいっしょにねんね すやすやメロディくまのプーさん】です。

ママがツイッター動画でツイートしたように、胎内音・波の音・鳥のさえずり・メロディーなどが選べるんですよ。

動画の音が胎内音です。大人が聞くと工事現場みたいですよね。

子育ての合間の楽しみ方!「イラストを描きました」猫のイラスト今年の6月に出産したばかりの新米ママ、‪Raquel‬(ラケル)です。 息子のEnzoも3ヶ月になり、だいぶ子育ても落ち着いてきま...

 

Enzoの小さいあんよと新生児用オムツ

 

Raquel
Raquel
いつもブログを読んでくれてありがとうございます。Obrigada por ler meu blog.Thank you for reading my blog. 

ポチッと押してブログの応援よろしくお願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST