Enzoの成長記録 PR

富士花鳥園に行ってきたよ!【赤ちゃんとお出かけハプニング】子育て日記

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日のブログはSide Mãe】です。

Raquel
Raquel
‪Raquel‬私の目線で読んでみてくださいね⌒* 

初めての方はまずはこちらを読んでみてください▼

Enzoの子育て思い出記録【Memories Diary】 Feliz《幸せな日常》子育て思い出ダイアリー 【Memories Diary for my sweetheart n me】 ...

富士花鳥園の様子

先日、EnzoとAlexと3人で花鳥園へ行ってきました!

Enzoがお腹にいた時にも、Alexと2人で行ったんです。

その時に「生まれたら今度は3人で来ようね!」と約束してました。

Enzoが2ヶ月になるので行ってきました。

鳥さんの声が聞こえると、Enzoは不思議そうにキョロキョロ(╹ө╹)

きっとお腹の中にいる時、聞いたことのある音だって思ったのかもしれませんね。

そのあとは、ずーっと寝てましたが(笑)

赤ちゃんの予防接種初体験「初めての予防接種をしてきたよ!」Enzo初めての予防接種行ってきたよ! その様子をお届けします・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 今日のブログは【Sid...

花鳥園でのパプニング

  • 写真左:ノンアルモヒート
  • 写真右:ミントソーダ

私は写真左のノンアルモヒート、Alexは写真右のミントソーダ。

ライムとミントの相性が抜群!

さっぱりとした味わいで、とても美味しかったです。

が……

そこでハプニング^^;

たくさんの氷で、キンキンに冷えた飲み物…。

実は、普段私は常温の飲み物しか飲まないんです。

キンキンに冷えた飲み物を飲むと、すぐお腹を下しちゃうんです(汗

そのことを分かっていながらも、今日は暑いから大丈夫だろうと。

全部飲み終わってから5分後…お腹の中で雷が落ちました^^;

やっぱり冷たい飲み物はダメみたいです。次は気をつけようと思います(笑)

 

お土産のインコのタオル

帰りにお土産にインコのタオルを買いました。

いろんなインコちゃんのイラストが可愛くて、見た瞬間すぐコレに決定しました!

Enzo用のタオルにしようかな〜

こうやって家族3人で出かけることが妊娠中からの夢でした。

これからもいろんな所に行って、たくさん思い出作りしていきたいな♡

Obrigada⌒*

ポチッと押してブログの応援よろしくお願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST