Enzoの成長記録 PR

子供の日の離乳食を作りました!【こいのぼりの可愛い離乳食の写真】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

田舎で子育てしてる様子をほっこりお届けしています☆*:.

【初めての子育てに奮闘中】

今日は子供の日に作った「こいのぼりの離乳食」を紹介します。

愛猫日記で猫たちの様子もまったり配信しています⌒*

Raquel
Raquel
猫たちのプロフィールはこちら▼ 
愛猫プロフィール 愛猫日記 愛猫たちのプロフィール 猫たちは全...

それではいってみましょう⌒*

子供の日の離乳食

5月5日、今年はEnzoの初めての子供の日!

頑張ってこいのぼりの離乳食を作ってみましたよ。

初めての離乳食「赤ちゃんの離乳食を紹介します」市販のベビーフードは利用する?国際結婚ファミリー我が家の子育てについてブログで紹介しています。 今回は【離乳食】について! 離乳食の手作り・市販のベビーフ...

子供の日「こいのぼりの離乳食」

こいのぼりをイメージして作ってみたけど、どうですか?

Enzoは好き嫌いがないから離乳食が順調に進んでいます。

Raquel
Raquel
Enzoは納豆も食べれるよ! 

バナナもハート形にカット♡

Enzoの思い出アルバム

Arnonおじさんのたかいたかいが大好き!

「今日も一日楽しかったね、Enzo!」

ハンドメイドで作っている洋服&小物・リメイク品・あみぐるみなどは、『私の毎日の楽しみ方』で紹介しているので、興味のある人はのぞいてみてね!

愛猫日記はこちらからどうぞ▼

愛猫日記はこちら

猫たちの様子はユーチューブで動画をお届けしてるのでご覧くださいね。

チャンネル登録もぜひお願いします☆*:.

ユーチューブチャンネルはこちら▼

私の毎日の楽しみ方YouTube  

子育て関連記事

Enzoの成長日記

今日も訪問ありがとうObrigada⌒*

ポチッと押してブログの応援よろしくお願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST