田舎暮らし日記 PR

スクイーズボールをぷにゅぷにゅしてストレス解消!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、オタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。

オモチャは子供だけのものじゃなくて、今の殺伐とした時代は大人にこそ必要である。

癒しのスクイーズボール

@ran_cosme #スクイーズボール #グレープボール #ぷにぷに #ぷにぷにボール #ニギニギ #スクイーズ #ストレス発散 #ストレス解消 #つぶつぶ #むちむち ♬ Mysterious and suspicious ghost, witch, fortune-teller(923159) – Shinnosuke Shibata

エンゾくんに買った『スクイーズボール』が癒しだった♡

ただ「ぷにゅぷにゅ」してるだけなのになんだかホッとする^^

大人におすすめですよ。

ぷにゅぷにゅしてみませんか。

子供と遊ぶと硬い考えがつまった頭がほぐれてアイデアが浮かぶ。

子供パワー恐るべし☆*:.

木製のキッチンセットを買いました。「猫とおままごと」【愛猫日記】猫たちの様子をまったり配信! ラニアさんちの田舎暮らしの様子をほっこりお届けしています☆*:. http...

今日のにゃんこ

黒猫ゴルちゃん

猫たちに癒されて今日も笑顔になるるるぅ☆*:.

ブログ筆者プロフィール

子供の頃からハンドメイド・手作りすることが大好き♡楽しみ方のヒントをブログで発信しています。

  • ミシンで洋服や小物を作る
  • 洋服リメイク
  • ブライスドールカスタム
  • パッチワーク
  • 編み物
  • 刺繍
  • 刺し子

私の手仕事作品はメインブログへ⌒*

手仕事制作記録はこちら

ミシンで作ったもの・手縫いのもの・手編みのもの、ハンドメイドの製作記録です。誰かの参考になりますよーに☆*:.  Rania.K

猫と田舎暮らし

田舎暮らし関連記事

今日も訪問ありがとうObrigada⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST