あーのんふぁーむ PR

あーのんふぁーむのデラウェア「ぶどう栽培日記と猫の野望!」にゃんにゃん

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【ぶどう栽培日記】ぶどう栽培の様子を自分のためにブログで記録して残しています。

サイドFIREセミリタイアしたラニアさんちの田舎暮らしの様子をほっこりお届けしている「田舎暮らしブログ」です☆*:.

Rania
Rania
 猫たちのことは【愛猫日記】こちらからどうそ▼
【愛猫日記】うちの猫たちの日記です我が家の猫たちのことを写真と一緒に日記で書いています。 たいしたことは書いてません(笑) ただの猫好き自己満日記であります⌒...

ぶどう栽培日記【デラウェア】

あーのんふぁーむのデラウェア
ヒョンビーの野望

愛猫のヒョンくんは「ぶどう畑に行く!」という野望を胸に秘めています。

夢は大きいほどいいんだよ、ヒョンくん。

ぶどう栽培日記はこちら

猫たちの様子はユーチューブで動画をお届けしています。

チャンネル登録もぜひお願いします☆*:.

ユーチューブチャンネルはこちら

梅雨は天気予報とにらめっこ

今年は雨が少ないから今のところぶどうたちが順調です^^

毎年夏は天気予報とにらめっこ。

雨も降ってくれないと困るけど、雨が降りすぎも困るのです。

自然は偉大で人間は足元にも及ばないですね。

あ〜、今日もお山が美しい♡

自然に囲まれた田舎暮らしの様子があなたの心を少しでも癒せたら嬉しいです☆*:.

ハンドメイドで作っている洋服&小物・リメイク品・あみぐるみなどは、『私の毎日の楽しみ方』で紹介しているので、興味のある人はのぞいてみてね!

ぶどう関連記事

ぶどう栽培日記はこちら

今日も訪問ありがとうObrigada⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST