猫まみれ日記 PR

猫のまったり日向ぼっこ「コロナウィルスで大騒ぎの世間と猫の世界は違うようだ」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【愛猫日記】猫たちの様子をまったり配信!

今日もラニアさんちの田舎暮らしの様子をほっこりお届けします☆*:.

Rania
Rania
猫たちのプロフィールはこちら▼ 
愛猫プロフィール 愛猫日記 愛猫たちのプロフィール 猫たちは全...

 

猫の日向ぼっこ【愛猫日記】

クリーム茶トラのヒョン

ヒョンくんの顔はメイクーンに似てると思うのよね・・・体も大きいし。

ちょっとメイクーンの血が入ってるのかな?

生まれてすぐ保護してミルクで育てた子なのでなんにもわからないけど、小さかったヒョンくんが今じゃ1番大きくなりましたよ(笑)

黒猫ゴルナ

ポカポカお日様のなかでキラキラなゴルちゃん♡

でぶ猫ゼルちゃん

コロナウィルス感染症対策で学校が長期臨時休業なので、自宅待機の次男に遊んでもらえて嬉しそうです。

コロナウィルス感染対策で学校はお休みになりました「猫たちは今日も元気です」【愛猫日記】猫たちの様子をまったり配信! 今日もラニアさんちの田舎暮らしの様子をほっこりお届けします☆*:. htt...

愛猫日記はこちらからどうぞ▼

愛猫日記はこちら

猫たちの様子はユーチューブで動画をお届けしてるのでご覧くださいね。

チャンネル登録もぜひお願いします☆*:.

ユーチューブチャンネルはこちら▼

私の毎日の楽しみ方YouTube 

猫たちの写真アルバム

ゼルちゃんは大好きな次男のお腹の上を陣取って、頭皮マッサージしてもらってご機嫌!

コロナウィルスで大騒ぎですが、今週もよろしくお願いします^^

猫たちに癒されて今日も笑顔になるう☆*:.

ハンドメイドで作っている洋服&小物・リメイク品・あみぐるみなどは、私の趣味ブログ『私の毎日の楽しみ方』で紹介しているので、興味のある人はのぞいてみてね!

猫関連記事

愛猫日記はこちら

今日も訪問ありがとうObrigada⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST