田舎暮らし日記 PR

動物園に行ってきたよ!「思い出の場所でもう一度写真を撮りました」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は動物園に行ってきました。

娘との思い出の場所で、今度は成長した娘がEnzoくんと記念撮影してみた。

子供たちが小さい頃の懐かしい思い出と出会えました。

また思い出が一つ増えたよ⌒*

初めての動物園に行ってきたよ!

孫Enzoくんは初めて動物園へ行ってきました。

お天気が良くて、素敵な家族写真がたくさん撮れた。

懐かしい思い出の場所は、甲府市の【遊亀公園付属動物園】

今日のヘアアレンジ

最近はスカーフを使ったヘアアレンジを娘といろいろ試してます。

これがなかなか難しいんだけど、いろんなヘアアレンジを楽しめて実に楽しい♡

[the_ad id=”655″]

遊亀公園付属動物園について

【開園時間】

  • 《4〜10月》
    午前9時〜午後5時(入園は午後4時30分まで)
  • 《11月〜3月》
    午前9時30分〜午後4時30分(午後4時まで)

【休園日】

  • 毎週月曜日(月曜日が祝日・振替休日の場合はよく火曜日)
  • 年末年始12月29日〜1月1日

【入園料】

  • 《個人》
    大人320円
    子供(小・中学生)30円
  • 《団体(30名以上)》
    大人270円
    子供(小・中学生)20円

遊亀公園付属動物公園ホームページはこちら>>遊亀公園付属動物園

住所:山梨県甲府市太田町10-1

遊亀公園付属動物公園には大きな象もいて、トラ・ライオン・サルや、ルリコンゴウ・キバタン・フクロウ・フラミンゴなどの鳥たちもいるんですよ。

うちは家族みんなインコが大好きなので、ルリコンゴウやキバタンにも会える遊亀公園付属動物園はパラダイス♡

ワイナリーとトンネルワインカーヴへお出かけ!山梨ワインを試飲してきたよもうすぐ娘の出産なので一緒にお出かけしてきました。 山梨県甲州市勝沼のワイナリーと、トンネルワインカーヴの見学、そして甲州市塩山の...

娘との思い出の場所で記念撮影

娘が孫と同じくらいの時に撮った写真

  • 写真左側:私と娘
  • 写真右側:娘とEnzo

娘がちょうど今のEnzoと同じくらいの月齢の時に、同じ場所で撮影した写真。

この写真を見て動物園に行こうと思ってくれたようです。

Rania
Rania
懐かしい♡

こうやってまた少しずつ思い出が増えていくんだろうなあ。

今日は甲府市の【遊亀公園付属動物公園】と、思い出の場所で撮影した懐かしい写真の紹介でした。

皆さんはお子さんと一緒に行った懐かしい場所ってどこですか?

今日も訪問ありがとうございます。Obrigada⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST