田舎暮らし日記 PR

【イラスト描いてみた!】イラストまとめページ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

iPadやスケッチブックにイラストを描いています。

「イラスト描いてみた!」娘と私の備忘録としてまとめてみました⌒*

イラスト描いてみた!

手帳や日記を書いたりするのが好きで、娘と一緒にiPadやスケッチブックでイラストも描いています。

描いたイラストはこちらでご覧くださいね▼

イラスト描いてみた!

 

it’s me!!

似顔絵を描いてみました⌒*

Raniaの趣味ブログはこちらからどうぞ▼

私の毎日の楽しみ方

毎日の楽しみ方のヒントや、女性のライフスタイル・働き方、コスメについてブログを書いています。

私がチャレンジしていることが、毎日を楽しむためのヒントになれば幸せです☆*:.

 

娘が出産しました!(追記2019年10月1日)

今年2019年に娘が出産しました。

子育ての合間に少しの時間を見つけてイラストを描いています。

0歳児の育児をしながらなので、たくさん描くことはできませんが、息抜きになっているようです。

小さな赤ちゃんがいる人の参考になれば嬉しいです!

 

娘が描いたEnzo

孫のEnzoのことも娘がブログを書いるので、子育てママの参考になれば嬉しいです。

Enzoの子育て思い出記録【Memories Diary】 Feliz《幸せな日常》子育て思い出ダイアリー 【Memories Diary for my sweetheart n me】 ...

親子で一緒に楽しむ!

親子で共通の趣味を見つけて一緒に楽しむことって、子育てをする時に大切ですよね。

上手下手はおいといて(笑)

親子で一緒に楽しむことがポイントではないでしょうか。

私たち親子がしていることが、子育ての参考になれば嬉しいです。

いつも訪問ありがとうございます。Obrigada⌒*

下のアイコンをクリックしてくれるとRaniaさんが喜びます。
ブログ読んだよ!とコメントの代わりに押してもらえると嬉しいです(^^)
ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST