田舎暮らし日記 PR

【ベビーシャワー】ダイパーケーキを作ろう!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ベビーシャワーのダイパーケーキを作った時の、オムツの下準備の様子をチラッと紹介します。

ラニア
ラニア
ダイパーケーキは私と息子たちで作りました!

ダイパーケーキのオムツの下準備!

ダイパーケーキに使ったオムツはムーニーマンとマミーポコパンツ。

両方ともディズニーキャラクターのミッキーマウス&ミニーマウス、プーさんがプリントされていて可愛くできました。

マミーポコパンツは子供たち3人が一番消費した紙オムツだったので懐かしかったなー^^

ダイパーケーキの土台になる紙オムツを一つ一つ小さいビニール袋に入れてから使うと、しばらく飾って置いていてもホコリがつかなくて安心ですよ。

ダイパーケーキの作り方はまた詳しくブログに書くので楽しみにしててね☆*:.

赤ちゃんの胎動も激しくなる妊娠後期!胎動の様子を動画【妊娠32周目】娘のマタニティーライフも順調に進んでいて、妊娠32周目になりました。 妊娠後期の体の変化や出産準備について、お腹の様子で性別判断で...

オムツを買いに行った時の様子

ベビーシャワーの写真をお届けします!【国際結婚ファミリー】娘夫婦のベビーシャワーパーティーをしました。 家族で思い出話しをしながら食事をして、楽しいひと時を過ごすことができました。 ...

次男は長女長男とは歳が離れていて、次男が赤ちゃんのとき長女がおむつ替えをいつも手伝ってくれたんです。

その次男がお姉ちゃんの赤ちゃんのためにオムツを一緒に買いに行ってくれて、写真を見せたら喜んでました。

「姉弟の絆」微笑ましい!

長女がいてくれたおかげで私は子供たち3人を育てられました(笑)

干し柿を作る「家族みんなで枯露柿作り」柿を収穫してきたよ!柿を収穫してきました。 家族みんなで干し柿(枯露柿)を作ります。 《セミリタイアブログ》ラニアさんちの田舎暮らしの様子をほっ...

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST