田舎暮らし日記

【ベビーシャワー】ダイパーケーキを作ろう!

ベビーシャワーのダイパーケーキを作った時の、オムツの下準備の様子をチラッと紹介します。

らん
らん
ダイパーケーキは私と長男次男で作りました!

ダイパーケーキのオムツの下準備!

[the_ad id=”655″]

ダイパーケーキに使ったオムツは、ムーニーマンとマミーポコパンツ。

両方ともディズニーキャラクターのミッキーマウス&ミニーマウス、プーさんがプリントされていて可愛くできました。

マミーポコパンツは、子供たち3人が一番消費した紙オムツだったので懐かしかったです!

ダイパーケーキの土台になる紙オムツは、一つ一つ小さいビニール袋に入れてから使えば、しばらく飾って置いていてもホコリがつかなくて安心ですよ。

 

後日、ダイパーケーキの作り方をまた詳しくブログに書くので、楽しみにしていてくださいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

赤ちゃんの胎動も激しくなる妊娠後期!胎動の様子を動画【妊娠32周目】娘のマタニティーライフも順調に進んでいて、妊娠32周目になりました。 妊娠後期の体の変化や出産準備について、お腹の様子で性別判断で...

オムツを買いに行った時の様子

 

ベビーシャワーの写真をお届けします!【国際結婚ファミリー】娘夫婦のベビーシャワーパーティーをしました。 家族で思い出話しをしながら食事をして、楽しいひと時を過ごすことができました。 ...

次男が赤ちゃんの時に、長女がおむつ替えをいつも手伝ってくれました。

その次男がお姉ちゃんの赤ちゃんのために、オムツを一緒に買いに行ってくれた時の様子です。

姉弟の絆を感じて微笑ましかったです!

長女がいてくれたおかげで、私は子供たち3人を育てられたようなもんですよ(笑)

子供たちのおかげで私の人生はいつもHAPPYです。

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)

ABOUT ME
HAPPY Mixed LIFE
田舎暮らしの我が家のことを家族でのんびり更新してます。愛猫日記を中心に、読書記録・子育てのこと、ぶどう栽培・家庭菜園のことなどを発信。50代でセミリタイアしてぶどう栽培してる田舎暮らしブログ。Rania.K
RELATED POST