田舎暮らし日記 PR

「DIYで猫部屋をリノベーションする!」手作りの猫窓でコミュニケーション

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

田舎でインコと猫と一緒に暮らしているので、DIYして猫部屋をリノベーションしてます。

古くてボロい我が家だけど、ハンドメイドして手作りすることで自分好みに変身させちゃうよ☆*:.

今日もラニアさんちの田舎暮らしの様子をほっこりお届けします!

Rania
Rania
猫たちのプロフィールはこちら▼ 
愛猫プロフィール 愛猫日記 愛猫たちのプロフィール 猫たちは全...

DIYで猫部屋に猫窓

次男と一緒にDIYで作った壁板に猫窓を作りましたよ!

板壁を作った時に気づけばよかったんだけど、出来上がった板壁の真ん中をのこぎりで無理やり切りました(笑)

100均のダイソーで買った網をつけて猫窓が完成☆*:.

反対側から見るとこんな感じ。

ペンキが足りなくてまだ塗ってません(笑)

ちょっと曲がってるけど自分たちで作ったものって愛着が湧きますよね!

愛猫日記

猫窓からリビングをのぞいてるゼルちゃん

朝学してる次男をジッと見てるヒョンくんの後ろ姿。

ヒョンくんは次男が大好きです。

愛猫日記はこちらからどうぞ▼

愛猫日記はこちら

猫たちの様子はユーチューブで動画をお届けしてるのでご覧くださいね。

チャンネル登録もぜひお願いします☆*:.

ユーチューブチャンネルはこちら▼

私の毎日の楽しみ方YouTube 

猫たちの写真アルバム

大好きなアーノンに乗っかるヒョンくん

肩乗り猫うちの大きな茶トラ!肩に乗るのはマウンティング?猫の行動我が家の肩乗り猫を紹介します。 捨て猫を保護して、ミルクから育てた末っ子猫のヒョンくん。 猫が肩に乗ってくる行動はいろんな意...

朝の日差しでの中で・・・ゴルナ

猫たちに癒されて今日も笑顔になるう☆*:.

ハンドメイドで作っているものは私の趣味ブログ『私の毎日の楽しみ方』で紹介しているので、興味のある人はのぞいてみてね!

猫関連記事

愛猫日記はこちら

今日も訪問ありがとうObrigada⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST