田舎暮らし日記 PR

とらやのようかんをお土産に頂きました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

とらやのようかんをお土産に頂きました。

パッケージがいつものと変わっていました。

相変わらず上品な味のようかんを、おばあちゃんと3時のおやつに食べました。

とらやのようかん

【ようかんの味】

  • おもかげ
  • 新緑
  • 夜の梅

昔なつかしい味の【おもかげ】

抹茶の味の【深緑】

ようかんの切り口の小豆が、夜の梅のように見える【夜の梅】

定番の3種類が入っていました。

【秋の収穫】甲州百目(百匁)柿を収穫しました!干し柿用の渋柿ですよ今日は甲州百目(百匁)柿を収穫しました。 秋の収穫の様子をお届けします⌒* 秋の収穫【甲州百目(百匁)柿】 甲州百目(...

ブラジル人はようかんを食べる?

Yokan is a bar of gelled sweet bean paste made chiefly of azuki beans, super, sugar, and agar. With a long history, it’s one of the most traditional of Japanese confections.

私の周りのブラジル人は、ようかんを食べない人がほとんどです。

私は好きなんだけどなあ〜

お土産に「とらやのようかん」はいかがですか。

今日もObrigada⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST