家庭菜園 PR

【きゅうり栽培】家庭菜園にきゅうりの苗木を4本追加で植えました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

《セミリタイアブログ》ラニアさんちの田舎暮らしの様子をほっこりお届けしています☆*:.

今年は孫Enzoくんが1歳になって野菜もたくさん食べるので、きゅうりの苗木を4本追加で植えました。

今日はその様子をどうぞ^^

【愛猫日記】で猫たちの様子もまったり配信しています⌒*

Rania
Rania
猫たちのプロフィールはこちら▼ 
愛猫プロフィール 愛猫日記 愛猫たちのプロフィール 猫たちは全...

それではいってみましょう⌒*

きゅうりの苗木を植えました

庭のミニ畑の東側にもきゅうりの苗木を4本追加で植えました。

孫Enzoくんは野菜が大好きなので、夏にたくさんきゅうりが食べられるように楽しみながら野菜作りをしてますよ☆*:.

孫Enzoくんのことはこちらでどうぞ▶︎『Enzoの成長記録』

西側のきゅうりの写真

小さいけどちゃんときゅうりらしくなってきました。

熱中症予防にきゅうりがおすすめ!

夏野菜は体を冷やす効果があるので、熱中症予防に積極的に食べましょう。

特にきゅうりは洗ってすぐ食べられるから、調理いらずの嬉しい夏野菜の一つですよね。

うちの家庭菜園のきゅうり栽培の様子は、引き続き更新していくのでお楽しみに⌒*

ハンドメイドで作っている洋服&小物・リメイク品・あみぐるみなどは、『私の毎日の楽しみ方』で紹介しているので、興味のある人はのぞいてみてね!

ライフスタイル関連記事

愛猫日記はこちら

今日も訪問ありがとうObrigada⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします!(^^)

ABOUT ME
猫と田舎暮らし《あーのんふぁーむ》
愛猫日記を中心にお絵描き記録・オタク活動をブログで発信してます。Rania.K
RELATED POST